動物好き集合!動物好きぼっち大学生のおすすめする動物雑貨!!


みなさん、こんにちは!動物が好きなぼっち大学生のcooklowです!

私は4月から1人暮らしを始めて動物と接する機会がなくなってしまいました...

動物を飼ってみたいけど事情があって飼えない、慣れない新生活がはじまって不安...

そんな気持ちを紛らわすためにも使えてあなたの素敵なお部屋をさらにすてきに彩るおすすめの動物雑貨をご紹介したいと思います!!






おすすめしたい動物雑貨はこれ!!!

遊べて飾れる柴犬のつみき   柴犬スタック


はい!どうですかこれ!!  めちゃくちゃかわいいですよね(笑)


この柴犬スタックお部屋に飾る以外にもつみきとしても使えちゃいます

見て癒されるもよしお茶でも飲みながら一息つきたいときにつみきとして遊ぶもよしのこの商品は1パッケージで6個入っていてなんと種類は30種類もあるんです!なのでたくさん集めて積み上げたらものすごく存在感のあるオブジェになりそうですね(笑)

そしてもう1つおすすめするポイントがあります!

それは柴犬の形のほかにネコの形もあるんです!柴犬の形だけではものたりないという方におすすめです!(ネコのほうの商品ページはこの記事の最後に貼っておきます)


さて、今回ご紹介したこの商品1つだけ注意点があります。

それは1つ1つのサイズが小さいのでお子様のいるご家庭で飾る場合には誤ってお子様が飲み込まないように注意が必要になります。


いかがだったでしょうか!飾って遊べちゃうかわいい柴犬スタックをご紹介しました!

ネコの形をしている方も載せておきますのでどうぞみなさんご覧ください!最後まで見ていただきありがとうございます!


↓↓ネコの形をしたつみき↓↓

 https://shop.melbon.net/?mode=cate&cbid=2716883&csid=0